大人のプチギフトにおすすめ。『uka』のネイルオイルで癒しの時間を。【#わたしジャーナル】

読者のみなさまから寄せられた素敵な投稿を、クウネル・サロンで紹介する参加型企画『わたしジャーナル』。日々の暮らしで見つけたワクワクを、Instagramで専用ハッシュタグをつけてシェアしていただいています。

今日は、@yuka__371mlさんが教えてくれた #クウネル偏愛ものから。ケアしながら、癒しの時間を与えてくれる、とっておきのネイルをご紹介します。

『uka(ウカ)』ネイルオイルは、商品名が「7:15」や「18:30」などの時間によって分けられていて、朝~深夜まで、時間帯ごとにそれぞれ異なる香りやテクスチャで提案しています。すべて天然由来原料でできているので安心。

ロールオンタイプで、爪の根元にコロコロと塗るだけ。家事や仕事の合間に、手を汚さずにサッと塗れるのが魅力です。ネイルをケアしながら、その香りにリラックスされます。肩や首に塗るのもおすすめだそう。

ポーチなどに入れて持ち運びやすいサイズもうれしい。

@yuka__371mlさんが愛用しているのは、「24:45」の香り。時間が表しているように、眠る前に特におすすめのこちら。オイルたっぷりの重めな質感で、1日の疲れをケア。ラベンダーとバニラの香りにとっても癒されるそう。よく眠れそうですね。

また、ホリデーシーズンなどの限定パッケージも集めたくなるほど素敵!

過去の限定パッケージ。@yuka__371mlさんもなかなか捨てられないそう。

プチギフトにも喜ばれること間違いなし! ストア限定やセットなどもあるようなので、ぜひ気になるものを探してみてくださいね。


『わたしジャーナル』では、みなさまからの素敵な投稿を随時募集中!「今日のお弁当うまくできた!」「おすすめのこれ、シェアしたい」「このおやつ知ってる?」「この本、とても感動します」「これって懐かしいよね?」 そんな、日々の暮らしで見つけたワクワクを、専用#(ハッシュタグ)をつけてシェアを。仲良しのお友達とおしゃべりする感覚で、あなたの「おすすめ」をどんどん教えてください。編集部で気になった投稿は、クウネル・サロンで紹介させていただきます。

わたしジャーナルについての詳細はこちらから

キーワード