パリ流・冬カジュアル。『ユニクロ ユー』のダウンコートの鮮やかな着こなし!

セルヴァーヌ ガクソット

ダウンコートは軽くあたたかく、寒い冬には手放せないアイテムですが、「おしゃれ感」が出しにくいのが悩みどころ。ですが、見てください!このパリマダムの着こなし。明るいトーンの小物を組み合わせて、コーディネート全体が軽やかに。ダウンのゆったりとしたサイズ感も参考になります。

Servane Gaxotte
セルヴァーヌ・ガクソットさん
53 歳 スタイリスト

ユニクロ ユー(メンズ)の赤いダウンコートが印象的なセルヴァーヌさん。ニット帽やバッグはオフホワイトで統一して、全身をすっきり。ストライプのパンツは裾を折り返して、ブーツともベストバランスに。

セルヴァーヌ ガクソット

Q.今日の着こなしのポイントは?
ペネロペ・シルヴァーズのブーツ。ブルーの紐は自分で付け替えました。暖かく、ステッチの配色も気に入っています。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
カラーバランス。

Q.この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
白いセーター。カシミアなどの柔らかい手触りのもの。

Q.気になるブランドは?
たくさんありすぎて絞れません。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
気取らないシックなスタイル。シンプルなセーターとパンツに、ラグジュアリーなアクサセリーや鮮やかな色のソックスを合わせてみたいです。

セルヴァーヌ ガクソット
セルヴァーヌ ガクソット
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)