『BYREDO(バイレード)』からメイクアイテムが誕生。秋の雰囲気を目元にも

香水で人気の『BYREDO』からメイクアイテムが登場。発売前から話題だった製品を手にとってみると、大人にもぴったりの洗練された色ばかり。簡単に秋のムードを纏えるスティックアイシャドウに注目です。

簡単にシックな秋の雰囲気を纏えるアイテムを見つけました。香水が人気のブランド『BYREDO(バイレード)』から発売されたスティックアイシャドウです。

お店で紹介された時、グリーンは少しハードルが高そう、と躊躇したのですが、手にとってみると美しいゴールドのパールが入っていて、落ち着いた柔らかな眼差しになることに感動。色名は「緑のトマト」を意味するKumato。シェード名も洒落ています。

このアイシャドウをさっとまぶたに広げるだけで、季節を感じる雰囲気になり、秋の装いとの組み合わせを考えるのも、いとたのしです。

洗練されたプロダクトパッケージにも注目です。アイシャドウはシンプルなシルバーのパッケージですが、リップは曲線を描いたデザインになっていたりと、まるでアートのようなたたずまい。構想に2年かけたという美しさで、使う度にうっとりするようなアイテムが揃います。

キーワード