パリ在住の熊倉正子さんが魅せるランニングシューズのシックな着こなし

アウトドアで楽しんでいるのはランニング、ゴルフ、テニス、そして早歩き、というパリ在住の熊倉正子さん。ランニングシューズを履きこなす秘訣を伺いました。

帰国したときの都内の移動もたいてい徒歩で。「スニーカーが大好きなのは、街歩きをするときに楽だからですが、出かけるのが億劫にならないのがいいですね。頻繫にスニーカーを履くようになって人生が変わりました。特にこのランニングシューズはニットのような質感で快適。他に何も履けなくなるくらい最高の履きやすさです。」

チェザーレファブリのシルクブラウスに、ユニクロのダウンベスト。フランネルのパンツはZARA。mEeyyeの遠近両用サングラス。
アディダス バイ ステラマッカートニーのランニングシューズ。「まるで靴下の底にクッションがついたような軽さと履きやすさです」
ボルドーカラーのロエベのミニゲートバッグを斜めがけして今風に。ウインドブレーカーはユニクロ×ジルサンダーの初期のコラボ。
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)