近所で買えるパリの味。セブンイレブン×ピエールエルメのマンゴスイーツの完成度がすごい。

ピエールエルメ マンゴー

近年、進化が目覚ましいコンビニスイーツ。またも、すごい味に出合いました!パリの有名パティスリー「ピエール・エルメ」とのコラボ商品です。まだの方は、シーズン限定なのでお急ぎを。

お出かけ自粛気味の昨今、近所のコンビニのスイーツ棚をくまなくチェックするのが楽しみです。そのなかで見つけたお気に入りは、セブンイレブンの、ピエール・エルメとのコラボスイーツ。

マンゴーがテーマのカップケーキとエクレアです。「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー」320円(税別)は、クレームブリュレの層にマンゴームース、ジュレ、マンゴー果肉を重ねたカップスイーツ。スプーンを掘り進めるたびに、いろいろな味が出てきてうなります。なによりマンゴーの果実感がたまらない。

「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マンゴーキャラメル」300円(税別)は、マンゴーとふわりとしたキャラメルクリームを組み合わせたエクレア。キャラメルの苦みとマンゴーの酸味の調和が大人のスイーツ、セブンさん本気です!!
半径1キロ以内のご近所で、しかも300円代でエルメが食べられる幸せ。秋に向けたスイーツも見逃せません。

/

キーワード