プレゼントに最適!フランスにアトリエを構える子ども向けシューズブランド『Fly Pony』

FlyPony(フライポニー)

Fly Pony(フライポニー)』は2018年にフランスパリで生まれ、2019年12月に日本に上陸した子ども向けシューズブランド。

歩きはじめの0歳から、しっかり歩き走る6歳ごろまでの、子どもの歩行の成長過程にフォーカスを当てたシューズブランドがあります。
パリ発のシューズブランド『Fly Pony(フライポニー)』は、パリのアトリエで丁寧につくられた0~6歳向けのハイクオリティなシューズを展開。独自の研究開発に基づく設計で、靴底のゴムの素材から通気性のいいアッパーまで、細部に至るまで厳選した素材でつくられています。

デザインコンセプトは、「お子様のための魔法の世界」。
彩り豊かな配色で構成されるデザインで、子ども達が靴を履いた瞬間におとぎ話の世界に足を踏み入れるかのような感覚を生み出します。特に、人気なのはユニコーンシリーズ。女の子が大好きなユニコーンがテーマで、羽のモチーフが女の子のハートをつかむこと間違いなし。

最高品質なのに8000円~1万円と手が出やすい価格帯で、家族や友人の子ども達へのプレゼントにうってつけ。
店舗に行けない方はオンラインショップも展開しているので是非チェックしてみてください。

/

【プレゼント情報】
現在、Fly Pony 公式Instagram アカウント(@flyponyjapan)にてシューズ or 靴下プレゼントキャンペーン開催中。
※2020年7月12日(日)まで。

/

キーワード