毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】11月7日~11月14日の運気今週の運気の流れは!?

中園ミホの福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

環境の変化が起きやすい時期です

二十四節気は「立冬」となり、暦のうえでは冬が始まります。運気的には、転職や引越しなど、環境の変化が起きやすい時期なので、身のまわりを整理整頓しておくと良いでしょう。また、夏ごろから苦労を感じていた人は、人間関係や仕事で明るい兆しが出てくるでしょう。

今週「鯛」は、運に勢いがある一週間。苦労していることをバネに行動すると、今後のステップアップにつながるでしょう。「狛犬」は、努力の結果が出やすい時期ですが、仕事面でミスや小さな失敗をしやすいので、気をつけましょう。


■富士タイプ■

富士タイプは、部屋の隅々まで掃除をすると、運気がアップ。リビングやキッチン、浴室など、一日の範囲を決めて徹底的にきれいにしてください。忙しい人も「10分だけ集中してやる!」と時間を決めて取り組んでみて。

金運は、収支を見直しましょう。住宅ローンや保険、光熱費、通信費にいくら払っているかを確認するだけでも、無駄な支出に気づけるでしょう。

金曜日は、慎重な行動を。焦って動くと怪我をしたり、うっかり物を壊してしまいそう。時間に余裕をもたせ、遅刻しそうになっても慌てないように。


■鶴タイプ■

鶴タイプは、運気の勢いが弱っているため、運の後押しが期待できません。実力が試される一週間といえるでしょう。上司から苦手な仕事を任されたり、気が合わない同僚との関係で悩むかもしれませんが、目の前の問題から逃げずに、どう乗り越えるかを考えてみてください。

対人運は、親しい人からのサポート運がアップ。家族や恋人、親友、気の合う同僚などに相談すると、元気になれる言葉をもらえそうです。人の悪口や不平不満をこぼすのではなく、「自分は今後どうしたいか」を話してみてください。

木曜日は、午後から疲れを感じたり、やる気が落ちてしまうかも。寄り道をせずまっすぐ帰宅しましょう。


■達磨タイプ■

達磨タイプは、外の世界に飛び出して、新しいことをどんどん吸収してください。新しい技術や流行を敏感にキャッチし、やりたいことにはチャレンジしましょう。以前から気になっていたことをやってみるにもとても良い時期です。

金運は、大きな買い物は、月末か12月に入ってからが良いでしょう。今はセールの予告やキャンペーン情報をチェックしておきましょう。

木曜日は、余計なことを考えて疲れがちな日。運動や部屋掃除をして、頭を使わないように。


■亀タイプ■

亀タイプは、直感を信じて行動すると運気がアップします。値段を気にせず食べたいものを選ぶなど、何事も「おもしろそう」「たのしそう」「おいしそう」といった、純粋な感情を優先して動きましょう。

仕事運は、新しいことに挑戦すると吉。思い浮かんだアイデアを形にしたり、これまでうまくいかなかったことにリベンジするのも良いでしょう。失敗を恐れず、どんどん経験を増やしてください。

木曜日は、苦手意識を克服したい日。嫌いなものや苦手なものに逃げずに向き合うと、きっと成長できるはずです。


■龍タイプ■

龍タイプは、体のメンテナンスに努めましょう。マッサージや整体で体をほぐしたり、オーシャンビューの絶景露天風呂でリラックスすると、活力がわいてくるはずです。

健康運は、なんとなく不調が続いたり、風邪っぽさを感じるかもしれません。頑張りすぎている人は、ゆっくり過ごすようにしてください。

日曜日は、好きな音楽を聴いたり、ドラマや映画を観たりするなど、一人の時間を大切に。


■狛犬タイプ■

狛犬タイプは、幸運な時期。努力の結果が出たり、嬉しい報告があるでしょう。積極的に行動すると、収入につながることもあるかもしれません。

仕事運は、大きな成果が得られる時期。実りを味わいましょう。ただ、運気の勢いがある時はミスや小さな失敗をしやすいので、下準備や確認をしっかりして、信用を落とすことなどないように。

火曜日は、寝不足や疲れが原因で空回りしやすい日。早めに帰宅してゆっくり過ごして。


■宝船タイプ■

宝船タイプは、わかったつもりで行動するとトラブルに発展しそうです。事前にきちんと確認するようにしてください。

仕事運は、行動が雑になりやすい時期。モチベーションが上がらずダラダラと過ごしてしまいそうです。メリハリをつけ、大事なところはていねいに。

土曜日は、忘れ物に注意。特にスマホの置き忘れには気をつけて。物の置き場所を決めたり、バッグの中を整理整頓しておきましょう。


■熊手タイプ■

熊手タイプは、ひと安心できそうな一週間。心配事や悩み事があれば、その道の専門家やプロに相談をしてみてください。解決策が見えてくるでしょう。また、通院していた人は区切りがつき、ほっと胸をなでおろせるかもしれません。

仕事運は、勢いがあります。運気の後押しがあるので、「無理だ」「しょうがない」と諦めていたことにも向上心を持ってチャレンジしてください。簡単なことから始めてみましょう。

月曜日は、整理整頓すると吉。本や書類は、必要なものだけ残すようにしてみてください。自然に頭の中も片付いて、気分もすっきりするはずです。


■鯛タイプ■

鯛タイプは、運に勢いがある一週間。苦労することがあっても、それをバネに動いてみると、今後のステップアップにつながるでしょう。

仕事運は、頑張ってきたことが認められる時。上司から高く評価され、大きなプロジェクトを任されることもあるかもしれません。

火曜日は、小さな挑戦を増やすと吉。いつもと違う帰り道を歩いたり、降りたことのない駅で下車してみると、面白い発見があるかもしれません。直感を信じて動いてみましょう。


■金平糖タイプ■

金平糖タイプは、運気がぐんぐん上昇中。どんどん積極的に動きましょう。ただ、運気が上昇している時は、失敗やミスも増えやすいので、慎重さを忘れないように。うまくバランスをとりましょう。

対人面では、学生時代の友人と会うと楽しい時間を過ごせそうです。新しい出会いを求めている人は、「会ったことのある人」との交流を深めてみて。意外な展開があるかもしれません。

金曜日は、慌てるとミスを連発してしまいそう。慣れたことも丁寧に手順を確認するなど、ていねいな行動を心がけて。


■招き猫タイプ■

招き猫タイプは、期待が外れがちな一週間。何事も人や運任せにしないよう、責任を持って取り組むようにしてください。一歩引いてみると、焦らず行動できるでしょう。

金運は、思わぬ出費が増える時期。普段から節約を心がけ、クレジットカードや電子マネーの使いすぎには気をつけましょう。

土曜日は、イライラしやすい日。疲れがたまっていたり、寝不足が続いている人は、お気に入りの香水で気分をリフレッシュして。


■神輿タイプ■

神輿タイプは、運気が安定しています。落ち着いて過ごせるでしょう。ただ、ぼんやりしていると、あっという間に時が過ぎてしまいます。気をつけましょう。

出会い運が上昇中。プライベートや仕事で良いつながりができそうです。行動範囲を広げて、交流を増やしましょう。

火曜日は、人気運がアップ。注目されるので、サービス精神を発揮して活躍を。人がたくさん集まるところには顔を出してみてください。


\福寿縁うらないをもっと詳しく解説/

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード