【中園ミホの福寿縁うらない】9月11日(月)〜9月17日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

心地よい季節を楽しみましょう

今週は、二十四節気が「白露」から「秋分」へと向かいます。暑さが残りつつも、朝晩は涼しくなっていくでしょう。長く厳しかった夏も終わり、心地よい季節の到来です。ハイキング、屋外での食事など、この季節ならではの楽しみをエンジョイしましょう。

今週の「富士」は、自分の課題や至らない点が見えてきそう。ネガティブにならず、前向きに取り組みましょう。「金平糖」は、散財に注意。贅沢や見栄のためにお金を使わないように。

富士タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

富士タイプは、自分の課題や至らない点が見えてきそうです。ネガティブにならず、前向きに取り組んで、成長につなげていきましょう。健康面は注意が必要。過信せず、体調管理をしっかりしてください。

対人運は、些細なことでイライラしてしまいそう。感情任せの行動は、後悔することに。「親しき中にも礼儀あり」。気心の知れた人にもていねいに接しましょう。

水曜日は、情報やトレンドに敏感な人が集まる場所に足を運んでみて。視野が広がり、新しい発見がきっとあるはず。

鶴タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

 

鶴タイプは、噂話やデマに惑わされて判断を誤ったり、焦ったり、欲張ったりして、思わぬところで損をしてしまいそう。今週は、無理に周りに合わせようとせず、自分のペースを大切にしてください。落ち着いた行動を心がけていると、運気も持ち直します。

仕事運は、ミスをしやすいとき。何事も緊張感を持って取り組みましょう。大切な予定をうっかり忘れたりしないように。

木曜日は、買い物運がアップ。ふらっと立ち寄ったお店に、すてきなものがありそうです。

達磨タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

 

達磨タイプは、自分が置かれている環境や人間関係を見直すとき。不満を感じていることがあれば、原因を探り、改善策を考えてみてください。

仕事運は、パソコンやスマホのデータを整理すると吉。画像や文書、不要なものはすっきり削除を。

火曜日は、山や渓谷など、自然を感じられる場所に足を運んでみて。充実した時間を過ごせるでしょう。

亀タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

 

亀タイプは、穏やかで、誠実な姿勢が成功を引き寄せます。大きな変化や刺激を求めたくなるかもしれませんが、地道な努力を続けてください。着実に成長につながります。

対人運は、今まで関わってこなかったタイプの人と知り合ったり、苦手だと思っていた人と打ち解けたり、思いも寄らない人脈ができ、世界が広がるでしょう。グチや陰口ばかりの人は、運を下げるので、距離を置きましょう。

土曜日は、無理に動くと、空回りすることに。流れに争わず、冷静な行動を心がけて。

龍タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

 

今週の龍タイプは、運気が上がり始めています。ぼーっとしているとあっという間に運気が流れ、「もっとやっておけば良かった」と後悔することに。失敗を恐れずどんどん動きましょう。

仕事運は、求められることが増え、やるべきことが増えそうです。実力以上のことを任されてプレッシャーを感じるかもしれませんが、ステップアップのチャンスだと思って前向きに取り組んでください。頑張ってやり通せば、周りからの評価や信頼も高まります。

日曜日は、新しいチャレンジをすると運が開けます。自由な発想で。

狛犬タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

 

狛犬タイプは、新しい経験を増やすと良いタイミング。勇気を出してチャレンジしてみましょう。やる気が出ない人は、イメチェンがおすすめ。ファッションや髪型を変えることで、アクティブになれるはず。

仕事運は、職場の環境や業務内容に変化があるかもしれません。「これ、やってみたら」と勧められたら、前向きにやってみましょう。

火曜日は、懐かしい人から連絡が来たり、偶然再会したりするかも。楽しい思い出が蘇り、今の自分を見直すきっかけになるでしょう。

宝船タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

今週の宝船タイプは、運動や食事を大切にし、「健康」を意識して過ごしてください。ぶどうジュースを飲むと、運気がアップしますよ。

健康運は、頑張りすぎて体調を崩してしまいそう。スケジュールにゆとりを持たせ、無理をしないように。

土曜日は、活動の幅を広げると吉。同じ趣味の人と交流したり、オンラインイベントに参加してみて。

熊手タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

熊手タイプは、勉強に励む時期。タイトルや表紙が気になる本があったら、手にとってみましょう。きっと新しい世界が広がっていくはずです。ラッキーフードは、たくさんの具材が乗ったパエリア。気分が上がります。

出会い運は好調。フットワーク軽く、積極的に行動をすると、素敵なご縁に恵まれるでしょう。イベントや勉強会に参加してみるのもおすすめです。

月曜日は、決断力が冴えている日。人の意見に惑わされず、最後は直感で。

鯛タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

 

鯛タイプは、準備不足で慌ててしまうかも。情報収集や相談など、入念な準備を行い、計画的に進めることを意識しておきましょう。

仕事運は、計画の甘さが露呈しそう。順調に進んでいることほど、注意して計画的に進めてください。確認も入念に。

火曜日は、レシートやポイントカードなど、お財布の中を整理すると吉。要らないものは捨てましょう。

 

金平糖タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

 

金平糖タイプは、運気に勢いがあります。積極的に動くと、思った以上の成果が得られるでしょう。気をつけたいのは、調子に乗ると散財してしまいそう。贅沢や見栄のために、お金を使うことがないように。

仕事運は、何かしらの変化があり、ストレスを感じたり、面倒に思っていたことから離れられそうです。たとえ不本意な部署に異動させられることがあっても、この変化は幸運の兆し。前向きに受け止めましょう。

水曜日は、クローゼットの整理が吉。来シーズン着たいものだけを残して、残りは手放す決断を。

招き猫タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

招き猫タイプは、勢いのある運気。地道に努力を続けてきた人は、大きな実りを得られるでしょう。思いがけない評価に、今後の目標や夢が見えてくるかもしれません。

対人運は、人脈が広がる時期。友人や知人からの紹介や誘いには、積極的に応じると良いでしょう。初対面の人との会話は良い刺激になるはずです。

日曜日は、勉強やスキルアップのためにお金を使うと吉。本を買ったり、ワークショップに参加してみて。

神輿タイプ

 

9月11日〜9月17日の運気

 

 

 

神輿タイプは、運気の良さを実感できる一週間。これまで苦労していた人も前向きになれるでしょう。悩み事がある人は、子どもの頃を思い出してみると、今の自分に必要なヒントが見えてくるかもしれません。

仕事運は、思わぬチャンスが舞い込むなど、長く続けてきたことにスポットライトが当たりそう。判断に迷った時は、身近な人の意見を大切に。

水曜日は、アクティブな行動が吉。前向きに挑戦してください。予想外の出費もあるので、衝動買いには要注意。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)