【パリスナップ】気になる!ファッショニスタのクローゼットの中身。全てが1軍アイテム

カウガールからインスピレーションを得たルックは、シンプルなシャツと〈A.P.C〉のジーンズに、15年以上前に購入した仏ブランド、〈マダム・ア・パリ〉のジレ。

エスニックな要素があるジレと大ぶりなシルバーのバングルとターコイズのジュエリーが、カウガールスタイルに大人のエッセンスを加えている。

トップス、コート、ボトム類などアイテム分けをして収納しているクローゼット。「アイテム別の収納は、コーディネートの時短になります」。

バッグの収納はトルソーに。「小さくて肩掛けできるデザインが好き。クラッチ代わりに持つとエレガントです」

壁につけたスカルの人形にネックレス類をかけて見せる収納に。「チャーミングでしょう。こうしておけば絡まりにくく、ひと目でわかります」

エントランス横にはスタメンシューズを収納。

ホースビットが印象的な〈グッチ〉のバックストラップのサンダル。デニムに合わせて活躍中。

〈グッチ〉のビットモカシン。メンズライクなモカシンは昔から好きなデザイン

〈ジェローム・デリユフュス〉のパイソン柄のパンプス。

フレームがダブルラインになったヴィンテージのサングラスは数年前に訪れたマイアミで購入。

メタルフレームのサングラスは70年代のヴィンテージ。

『クウネル』が長年紹介し続けている、フランスマダムのファッションスナップ。素敵な装いの秘密を探ってみたら…。「服は1軍アイテムしか持たない」というルールが判 ...[続きを読む]

『クウネル』2024年9月号掲載 

SHARE

『クウネル』NO.128掲載

フランス人の素敵なルール

  • 発売日 : 2024年7月20日
  • 価格 : 1000円 (税込)

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)