夏ブーツでおしゃれにクラスアップ!秋の長雨にも準備したい大人の“新定番ブーツ”

もうこれ以上、ものを増やしたくない。そんなクウネル世代が選ぶものにはどれも明確な理由があります。晴れの日も雨の日も夏服にも合わせたくなる、とっておきのマイ定番になるブーツを厳選しました。

晴れの日も雨の日も、お気に入りブーツで心弾むお出かけを

軽やかな夏服に合わせると、そのメリハリバランスが新鮮。そんな存在感とボリューム感のあるブーツはいかがでしょうか。

昨年、デビューした『パープレッド』は、洋服のデザイナーでもある蓮井茜さんが提案するシューズブランド。程よい厚さのソールとチャーミングなフォルムに心惹かれます。そして、思いのほか軽くて撥水機能があるのも嬉しい魅力。ロングタイプも見逃せません。

手前のサイドゴアブーツは、以前にも紹介して大人気だった『ブランドストーン』。耐久性と防水性、そして快適な履き心地を備えた、オーストラリアのブランドです。オリジナルモデルと同形で、動物由来の物質を含まない、このヴィーガン素材のタイプが新たに加わりました。

晴雨どちらでも履けるブーツは、秋の長雨シーズンにも大活躍してくれそうですね。

ブーツ〈右〉5万5,000円、〈左〉4万2,900円(ともにパープレッド) 〈下〉2万6,400円(ブランドストーン

『ku:nel』2023年9月号掲載 写真/加藤新作、スタイリング/福田麻琴、取材・文/黒澤弥生

SHARE

『クウネル』No.122掲載

やっぱり、家が好き!

  • 発売日 : 2023年7月20日
  • 価格 : 980円 (税込)

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)