【IDメンバー限定プレゼント】軽くてスピードドライ!髪の潤いを保つノンストレスな「Re・De Hairdry」をプレゼントします

豪華アイテムで毎回人気の〈クウネル・サロン〉IDメンバー限定のプレゼント。今回はスタイリッシュな家電を続々発表する『Re・De(リデ)』のヘアドライヤー(ホワイト)をプレゼントにご用意しました。

たった255gのスリムな本体、業界トップクラスの風速

デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案するA-Stageが展開するウェルネス・ブランド『Re・De(リデ)』。こちらの「Re・De Hairdry」は業界トップクラスの風速とヘアケア性能を両立したヘアドライヤーです。

重さはたったの255g。スリムな形状で、業界最高クラスというスピードドライを叶え、ノンストレスに髪を乾かせるのが魅力。根本から髪をほぐす風が流れ、マイナスイオン効果で潤いを保った健康的な髪と頭皮のバランスへと導いてくれます。

髪が濡れている時間が長いと、湿度により雑菌が繁殖しやすくなり、フケや痒み、抜け毛などの頭皮トラブルを引き起こしやすくなるもの。短時間で潤いを保ちながら乾すことは、髪や頭皮にとってとても大切なのです。

髪に合わせた5つのモードを搭載

健やかな髪へと導くスピードドライ。

シンプルな操作性。5つのモードを搭載。電源ボタンをタップすると、モードを切り替えられます。

髪や頭皮は季節や年齢などで変化します。そんな敏感な自分の髪の状態に最適な風が見つかる、5つのモードを搭載。電源ボタンをタップすることで、速乾性の高いBASIC1、低温の風で髪を労るBASIC2、中温度と冷風が自動で切り替わる弱風モードや、高温度の弱風で前髪のセットや仕上げに最適なモード、そして両手がフリーになるハンズフリー。髪をケアしながら、自在にデザインすることもできるのです。

ハンズフリーになるスタンドも

置いてあるだけで空間までスタイリッシュな印象に。

旅行に持ち歩くのに便利なポーチも付属します。

無駄を省いたスタイリッシュかつスリムなデザインは、どんな空間にあっても素敵なインテリアのよう。ハンズフリーになるスタンドも付くので、より便利に使えます。

使う人のライフスタイルに寄り添う次世代型ヘアドライヤー。皆さんのライフスタイルに溶け込む「ホワイト」カラーを、1名様にプレゼントします。

ぜひ、ふるってご応募ください!

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)