Promotion

【無料オンラインセミナー開催】人生100年、折り返し地点でのお金の備え。退職後残り約40年はどうすればいい?

人生100年という長寿時代のいま、クウネル世代は今まさに人生の折り返し地点といえます。しかし、会社員だったら働いて安定収入を得ていられるのは、たった10年ちょっと。60代で退職後、残りの40年間はどうやって生計を立てればいいのでしょうか。「老後」にいくら必要で、そのためにいま最大限できることはなんでしょうか。

そんな不安を解消する、スペシャルマネーセミナーを開催します。開催日は2022年1月27日(木)。気になるその内容は?

◆老後のために、知っておきたいお金の知識を“無料”で学べます!

「貯蓄が少ない」
「退職金や年金が少ない」
「定年が60歳、年金受給まで収入がないことが不安」など…

漠然と抱えている将来や老後の資金への不安。しかし、お金について考えるのは苦手で、何も行動ができていないという方が多いのではないでしょうか。

そんな不安を抱えるマネー初心者さんのために、2022年1月27日(木)の20:00から無料のオンラインセミナーを開催することになりました!

講師にファイナンシャルプランナーの大西恵三先生をお迎えして、徹底的にお金の不安を解消する話や、お金の寿命を伸ばす話をしていただきます。

セミナーの申し込みはこちらから


◆【1月27日開催】無料で学べるセミナー。参加はサイトから申し込むだけ!

1月27日(木)20:00から開催のセミナーを受けたい方は、サイトから事前に申し込みをお願いします。家族や友達と複数名で視聴してもOKです。

参加方法
1)サイトから事前に申し込み。
2)事前に視聴用のURLがメールで送られてきます。
3)開催時間になったら、URLにアクセスするだけ!

・参加するあなたの画像・音声は公開されません。講師からも見えません。
・匿名やニックネームで参加できます。
・セミナー内の商品やサービスへの勧誘は一切ありません。
・セミナー後に、勧誘の連絡などが来ることはありません。
・ 初心者向けのセミナーです。
・セミナーの視聴はパソコンからの視聴を推奨します。

申し込み締め切り:2022年1月26日(水)19:00まで

セミナーの申し込みはこちらから


◆嬉しい参加特典付き!

本セミナーご参加の方に限り特別に、参加特典としてプロによる無料の個別相談を受けることができます。セミナーを聞いてもう少し詳しく聞きたいことや、資産運用のコツ、日ごろの家計の相談等、お金のことを相談することができます。(オンラインOK)。個別相談についてはセミナーにてご案内します。

◆講師・大西恵三先生からのコメント

「これからの人生、安心して豊かに生きていくための賢い資産形成について一緒に考えましょう!」

AXA-C-211214/A6K-353

キーワード