精油の香りに包まれるヘアケア。『ザ・パブリック・オーガニック』がリニューアル。

ザパブリックオーガニック

ドラッグストアでも取り扱いがあり、上質なのにコスパも高いことから多くの人に愛されている『THE PUBLIC ORGANIC(ザ・パブリック・オーガニック)』のヘアケアラインが、リニューアルしました。

精油の持つ力に着目して誕生した『ザ・パブリック・オーガニック』は、オーガニック専門のヘアケアブランドからスタートし、現在はボディケア、ルームフレグランスまで幅広いアイテムを展開している人気のオーガニックコスメです。

今年、このヘアケアラインが刷新されました。
免疫力と抗酸化力を高め、ストレスを跳ね返す「スーパーバウンシー」シリーズは、イタリア産マンダリン精油とエジプト産ゼラニウム精油を配合。髪を洗うたび精油の香りに包まれ、体の不調や疲れから解放してくれる、というもの。

また、4Dフィトモイストコンプレックスが髪表面をぴたっと覆い、髪の深部まで美髪植物成分をじっくりと浸透させるため、髪の水分保持力を高めて、しっとりまとまる髪へと導いてくれます。季節の変わり目など乾燥を感じやすい時季も、豊潤な泡で包み込むように洗い、すみずみまでうるおいを補給することで、しっとりとした手触りを実感できます。

さらに、人気の「スーパーポジティブ」シリーズは、幸せホルモンの分泌を促す、フランキンセンス、イランイラン、レモングラスの3種の精油をブレンドして進化しました。ダメージストレス髪を集中補修&保護する役割も担います。
毎日のバスタイム。ストレスから解放される、新しい習慣を取り入れてみてはいかがでしょう。

キーワード