大柄ワンピースもシックな色なら着こなしやすい。ワイドパンツの組み合わせは、同系色でまとめて。

リア ハワード

NYの街角で見つけた華やかなコーディネート。『マルニ』のワンピースをシックに着こなしていました。

リア・ハワードさん
Lea Howard
ファッション・コンサルタント

仕事の後、ラルフローレンのラルフズ・コーヒーに立ち寄ったところ」とリアさん。「『マルニ』のシャツワンピースに、ワイドパンツを合わせました」というワンランク上の着こなし。ファッションのプロ、丈のバランスもパーフェクトです。

リア ハワード
仕事柄、威圧感を与えないよう明るく華やかな服装を心がけている。

Q. この夏に挑戦したいファッションは?
カラフルな柄物か、大胆なプリントの楽しい雰囲気のファッションに挑戦してみたいです。

Q. 好きなファッションブランドのお店は?
日本人デザイナーが大好き。「イッセイ ミヤケ」「ヨウジヤマモト」「ジュンヤ ワタナベ」は、シルエットが美しくて好き。

リア ハワード
ソールに模様が施してある「バーニーズ・ニューヨーク」のサンダル。
リア ハワード
留め具の部分がユニークな「デレクラム」のショルダーバッグ。
リア ハワード
ハンドメイドで人気のイタリアブランド「illesteva」のメガネ。
/


SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)