毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】11月14日~11月20日の運気今週の運気の流れは!?

中園ミホの福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

師走に備え、体調を整えて

紅葉も進み、美しい秋を感じる季節ですが、風が冷たいですね。

年末に向かって、これからどんどん忙しくなりますので、今は休める時にしっかり休み、体調を整えておきましょう。準備や確認をしておくのも大切です。

今週「亀」は、思い描いていたことを実行に移すと良いタイミングです。「鯛」は、思わぬ出費がかさむので、お金はメリハリのある使い方を心がけましょう。


■富士タイプ■

富士タイプは、健康運が今後のカギを握っています。体の調子を整えると、幸運の波に乗っていけますので、今週はしっかり体のメンテナンスをしてください。

忙しさで食生活が乱れたり、睡眠が不規則になっている人は、ここで頑張ってリセットを。ストレスを抱えている人は、我慢せず信頼できる人に相談してみてください。何気ない一言に救われることもありますよ。

「イライラしたら肩を3回叩く」など、自分流のリラックス法を見つけておくのもおすすめです。

木曜日は、苦手な人やイヤな仕事など、プレッシャーから逃れられる日。


■鶴タイプ■

今週の鶴タイプは、荒波を行く船のような運気です。順調にいっていたことが一転、苦戦を強いられたり、方向性が変わったり、大きな決断を迫られることもあるかもしれません。

辛く苦しい時ですが、乗り越えると大きく成長できますから、逃げずに、真摯に取り組んでください。頑張って!

また、ケガや交通事故に注意。緊張感を持って行動してください。スケジュールにも余裕を持たせておきましょう。

土曜日は、判断ミスや勘違いに気をつけて。慣れていることこそ、きちんと確認して、丁寧に進めて。


■達磨タイプ■

達磨タイプは、運気がぐんぐん上昇中。とにかく積極的に動いていきましょう。

また、今週は縁が広がりやすく、サポート運も好調なので、やりたいことや夢を公言しておくと、応援してくれる人が現れそうです。好きな人や欲しいものを伝えておくと、誕生日や記念日にプレゼントしてもらえることも。周りの人にうまく甘えてみて。

金曜日は、金運がアップ。笑顔を心がけ、子供のように素直でいると、プレゼントをもらえたり、お店で特別サービスがあったりするでしょう。


■亀タイプ■

亀タイプは、思い描いてきたことを実行に移す時。はじめから完璧を目指す必要はありません。少しずつじっくり進めていってください。低いハードルから始め、続けることの方が大切です。

対人運は、人間関係にどっと疲れてしまいそう。無理をせず、一人の時間を作りましょう。

水曜日は、リフレッシュの日。近所の銭湯や温泉でゆっくり過ごして。


■龍タイプ■

龍タイプは、幸運が巡ってくるのを待っている時期。今は焦らず、チャンスの波が来た時に飛び乗れるよう準備をしておきましょう。

ぐっすり眠って体の調子を整え、リラックスできる時間を作ることも大切です。

仕事運は、あまりやる気が続きません。転職を考えているなら、自己分析や業界研究など、少しずつ準備を始めるのも良いでしょう。

土曜日は、疲れが出やすい日。ニキビや吹き出物ができていたら、生活リズムを整えて。


■狛犬タイプ■

狛犬タイプは、決める・決まる時期。ずっと抱えていた悩みに答えを見出せそうです。まだ明確ではありませんが、方向性が決まり、前に進むことができるでしょう。

健康運は、精神的に不安定になりそうです。いつも楽しそうと思われてしまうことに「誰にもわかってもらえない」と、孤独や疎外感を感じているのかもしれません。山登りやランニングなど、一人でできる趣味を楽しむなど、ストレスをうまく発散させましょう。

水曜日は、懐かしい友人に会うと吉。会えないなら、電話やメールで話をしてみて。


■宝船タイプ■

宝船タイプは、ミスを連発してしまいそうな一週間。過去の大きなミスを振り返り、次に活かす方法を考えてみてください。

仕事運は、少しずつアップ。モチベーションも回復していますが、まだまだ本調子ではありません。慎重に進めましょう。

木曜日は、判断ミスが多い日。その日にやらなくてもいいなら翌日以降に回しましょう。早めに切り上げ、元気の充電を。


■熊手タイプ■

熊手タイプは、大きな幸運期。念願が叶ったり、人生が好転したりと、この数年の中で最も勢いのある運気と言って良いでしょう。どんどん積極的に行動してください。

また、長期的な契約、大きな買い物をするのにも良い時期です。後から振り返った時に「あの時決断して良かった」と思えるはずです。

金運は、目先の視点でなく、長期的なスパンで考えることが大切です。住宅購入費、子供の養育費、老後資金などに備え、貯金や節約を見直してみてください。

火曜日は、お金の勉強をすると吉。詳しい友人に聞いたり、セミナーや勉強会に参加してみては。人任せにせず、自分で判断することが大切です。


■鯛タイプ■

鯛タイプは、車の整備費や病院の精密検査代など、思わぬ出費がかさみそうですが、肝心なところでケチってしまうと後悔することに。お金をかけるとところと節約するところの、メリハリをつけましょう。

仕事運は、自分では普通だと思っていたことが評価されるなど、気づいていなかった才能を見つけられそうです。短期的な業務なら、仕事の幅を広げるつもりで引き受けてみると良いでしょう。面白い展開になっていく可能性もあります。

水曜日は、ポイント期限をチェックしてみて。貯まったポイントで、マッサージやランチなどのサービスが受けられることもありそうです。


■金平糖タイプ■

金平糖タイプは、慎重に慎重を期したい一週間。ケガや交通事故など、予想外のトラブルに巻き込まれることも多い時期なので、とにかく気を抜かないようにしてください。

また、失敗することもあるかもしれませんが、改善点を探し、次につなげるようにすると運気も上向きます。

仕事運もあまり勢いがなく、頭の回転が鈍く、ぼんやりすることが増えそうです。ミスをしないよう、何事もしっかり確認し、大事なことは周りの人にも協力してもらいましょう。

水曜日は、家で好きな映画やドラマ、アニメを見るなど、ゆっくり過ごしましょう。


■招き猫タイプ■

招き猫タイプは、気が大きくなって、行動が雑になりそうな一週間。おもいやりの気持ちを大事にしてください。

仕事運は、嫉妬されたり、ライバル視されたりと、周りから足を引っ張られそうな時期。気持ちを乱されないようにしましょう。感謝の気持ちを忘れず、努力を続けていけば、少しずつ周りも理解してくれるはずです。

月曜日は、好きではない友人とは距離を置きましょう。気持ちはなんとなく相手にも伝わってしまうもの。トラブルを避ける意味でも距離感は大切です。


■神輿タイプ■

神輿タイプは、穏やかな運気が続いています。身の回りの整理をしたり、少し早いですが、この一年を振り返ってみるのも良いでしょう。

金運は、使わない電気や暖房を小まめに消したり、食費を見直したりと、節約に努めましょう。不用品を買取に出したり、短期的な副業をしてみるのもおすすめです。

土曜日は、体力が続かず、眠気やだるさを感じてしまいそう。早めに就寝して、疲れを取りましょう。


\福寿縁うらないをもっと詳しく解説/

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード