スタイリストも愛用。さらに進化したティファールの衣類スチーマーがすごい!

ティファール衣類スチーマーアクセススチームフォース

洋服をかけたままでも使える衣類スチーマーが、年々、進化しています。今回は、愛用しているスタイリストさんも多数!ティファールから新発売の衣類スチーマーをご紹介します。

ティファールの衣類スチーマーの最新モデルが新発売!

ティファールの衣類スチーマー「アクセススチーム」シリーズの発売は2016年。以降、年々、進化を遂げています。
5種類の展開があった、このアクセススチームシリーズに、新モデルが誕生。2022年の3月に発売される「アクセススチーム フォース」は業界ナンバーワンでティファール史上最高のスチーム量を実現。平均23g/分を誇るパワフルなスチーム量が自慢です。

ティファール 衣類スチーマーアクセススチームフォース
アクセススチームシリーズの最新モデル。スチーム部分はセラミック素材のヒーティングプレートを採用。熱くなったヒーティングプレートを衣類にあてながらシワを伸ばすことで、さらにきれいに仕上がる。
ティファール 衣類スチーマーアクセススチームフォース
このスチーム量でシワがしっかり伸びる。握りやすく、重さを感じにくいデザイン設計もティファールならでは。水タンクは185mlの大容量で、一度の給水でたっぷり使える。
/

大量のスチームが繊維をしっかりほぐすから頑固なシワも撃退!

衣類のシワの原因は絡みついたまま乾燥してしまった繊維。シワを改善させるためには、このシワに水分を与えて「ほぐす」ことが必要なのです。 「アクセススチーム フォース」のNo.1パワフル連続スチーム(※)なら、 大量のスチームが繊維の奥までしっかり浸透し、 繊維をしっかりほぐすため、 厚手の素材やシワが取れにくい素材でも素早く綺麗にシワ伸ばし完了!

※外部機関において、2021年調べ。加圧式タイプを除く。

また、約3倍量のスチームを噴射する「瞬間3倍パワフルスチーム」も搭載されているので、 特に頑固なシワも集中的にケアできます。

スチームヘッド部分は、 セラミック素材のヒーティングプレートを採用しているため、 熱くなったヒーティングプレートを衣類にあてながらシワを伸ばすことで、 さらにキレイな仕上がりになります。
また、電源を入れてからわずか25秒でスチームが出るので、慌ただしい朝など、使いたい時にすぐに使えるのもうれしいポイントです。

ティファール衣類スチーマーアクセススチームフォース
厚手の衣類やデリケートな素材でも安心。ドレープやプリーツ、刺しゅうやビジューがついた衣類にも使える。ハンガーに掛けたままシワ伸ばしできる衣類スチーマーは一度使うと手放せません。

除菌効果も期待できて、蒸気と水だけだから安全安心。

また、衣類スチーマーというと「洋服」のイメージがあるかもしれませんが、使えるのは衣類だけではありません。
ソファやベッドまわり、カーテンなどにも使えるうえ、使用するのは水と熱だけだから家中の繊維に安心して使うことができ、蒸気のパワーで部屋中がすっきり。ウイルス除去や除菌の効果も期待できます。
家に一台あると便利!な衣類スチーマー。ぜひ、チェックしてみてください。


土屋鞄製作所のレザーエコトートバッグ

軽さと品格が大事。マチュア世代にこそおすすめしたいトートバッグの決定版は?

Promotion

キーワード