毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】1月10日(月)〜1月16日(日)今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

今週は、成人の日・鏡開き・小正月といった行事が続く一週間です。お正月ムードも徐々に落ち着き、通常運転に。ゆっくりとしたお正月を過ごした人は、生活にメリハリを取り戻しましょう。

今週の「金平糖」は、充実した一週間を過ごせるでしょう。ただし、マイペースすぎると反感を買うこともありそう。「達磨」は、お正月疲れが出やすいタイミング。足元のケガに注意しましょう。


富士タイプは、求められることが増えますが、一生懸命に取り組むと、多くの学びが得られます。逆に、ここでサボってしまうと、せっかくの成長できるチャンスを逃してしまうので、気をつけて。

仕事運は、新しい方法や考え方を取り入れると、うまくいくでしょう。これまでのやり方にこだわらず、試行錯誤してみてください。失敗も貴重な経験ですよ。

水曜日は、未来への投資をすると吉。見聞を広めるためにお金を使ったり、やりたいと思っていたことに時間を使ったりすると良いでしょう。


今週の鶴タイプは、滞っていたことが動き出したり、進むべき方向性が定まったりと、挑戦できる環境が整っていくでしょう。変更を余儀なくされるようなことがあっても、それは「幸運の兆し」ですから、ポジティブに捉えてください。

日常でも、お気に入りの服が破れたり、お皿が割れたりすることがあるかもしれませんが、イメージチェンジするきっかけや、新しい食器を買う機会だと思うと良いでしょう。

木曜日は、長らく使っていないものは思い切って処分するなど、食器棚を整理すると吉。


達磨タイプは、お正月疲れが出やすく、気力がなくなるかもしれませんが、だるいからと言って休んでばかりいると悪循環に。午前中の早い時間から予定を入れて、外に出るようにしてください。

健康運は、足元のケガに注意。床に置きっぱなしにしている物は片付けるなど、整理整頓を。

木曜日は、ぼんやりしやすい日。不注意でケガをしないように。


亀タイプは、追い風の運気です。無理に背伸びせず、ありのままの自分で過ごしていると、評価されたり、褒められたりすることがあるでしょう。

また、認められることで、気持ちも満たされ、張り合いも出るはずです。幸せは独り占めせず、周りの人と分け合うと、さらに運気が上がります。

仕事運は、年始に立てた目標や願い事が、現実に向かって進んでいきます。どう実現していくかを具体的に考えましょう。ゴールまでの行き方は人それぞれ。自分にあった方法を模索してください。

火曜日は、努力が結果に繋がりやすい日。「続けてきて良かった」と思えることがありそうです。


龍タイプは、次のステップのために、あえて苦労をすると良い時期です。難しいと思うことも逃げずに挑戦してください。準備をしっかりすれば、思ったよりも簡単にクリアできるでしょう。

人間関係は、仲の良かった人と距離ができたり、疎遠だった人と再会したりと、変化が起きやすいタイミングです。また、心がざわつく時は、噴水のある公園や川辺など、水があるところに足を運んでみて。穏やかさを取り戻せるでしょう。

火曜日は、部屋の整理整頓をすると良い日。物をどんどん減らして、すっきりさせて。


今週は、一年の目標を立てるのに良い時期です。数年後になりたい自分を想像して、今年は何をすべきかを考えてみてください。

健康運は、筋トレやダイエットを始めると吉。運動不足を感じている人は、ランニングやウィンタースポーツに挑戦してみるのもおすすめです。

水曜日は、うっかり転んでケガをしてしまいそうな日。足元には十分に気をつけましょう。


宝船タイプは、買い物運が上昇中。家や車の購入など、大きな買い物をするのに良い時期です。とはいえ、調子に乗っては散財してはダメ。本当に必要なものかどうかをクールに見極めましょう。

仕事運は、これまで努力を続けていたことに区切りがつき、次への一歩を踏み出せるでしょう。

土曜日は、欲しかったものを入手できそう。気になっている商品のセールやキャンペーン情報をチェックしてみて。


熊手タイプは、運気がぐんぐん上昇中。不安感が薄れ、前を向いて歩みを進めていけるでしょう。何事も「無理だ」と考えず、「必ず良い結果に繋がる」と自分に言い聞かせて、自信を持って取り組んでください。

仕事運は、失敗したことやうまくいかなかったことに再チャレンジするのに良い時期です。以前は難しいと感じたことも、思ったより簡単にこなせるでしょう。

金曜日は、良い情報が集まりやすい日。友人の会話、テレビや雑誌にヒントが隠れているでしょう。


鯛タイプは、これまでのやり方をアップデートする時期です。「当たり前」、「常識」だと思っていることを見直し、新しい価値観にシフトさせていきましょう。

対人運では、小さなすれ違いが起こりやすい時。相手のことを思って言ったことも意図したように伝わらないことも。「言い方」にはいつも以上に気をつけましょう。

木曜日は、年下の友人との交流に幸運の鍵が眠っている日。過去にとらわれないことが大切です。


今週の金平糖タイプは、のんびり充実した一週間が過ごせそうです。ただ、あまりにマイペースだと、周囲をイライラさせてしまうかも。気をつけましょう。

仕事面では、やる気が起きない時があるかもしれませんが、雑さはミスのもと。集中するべきところと休むところと、メリハリをつけましょう。

金曜日は、新しいことを始めるには良い日。考えていたことを実行に移しましょう。


招き猫タイプは、過去を振り返りながら、現在を確認してみてください。「後悔」と向き合いながら「これから」について考えると、気づかなかったことが見えてくるはずです。それを受け入れ、許したり感謝したりすることは、幸運をつかむヒントになるでしょう。

対人運は、懇意にしていた人と疎遠になったり、その一方で、新しい出逢いがあったりと、新しい人間関係に変わり始める時期です。別れても、大切な人との縁は再び巡ってきますから、今は無理につなぎ止めようとせず、自然の流れに身を任せてください。

火曜日は、太陽の光を浴びると、肩の力が抜けてほっとできるでしょう。また、ここ数年を振り返り「大変だったな」と思う人も、運気が上昇しているのを感じられるでしょう。


神輿タイプは、思うように力が発揮できないと感じるかもしれませんが、懸命に取り組んでも結果が出ないのは、運気のせいだから。争わず、流れに身を任せると、スムーズになっていくでしょう。

仕事運は、「自分が正しい」と頑になっていると、損をしてしまいます。周囲の意見をきちんと聞くことを心がけましょう。イライラした時は小まめに休憩を取り、デスクまわりの整理を。運気も安定します。

水曜日は、水族館に行くと吉。優雅に泳ぐ魚の姿は、日常の煩わしさを忘れさせてくれるでしょう。


福寿縁うらないが本になりました!

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード