ニュージーランド発・自然派なトータルケアブランド『エコストア』のオーラルケア。【#わたしジャーナル】

エコストア 歯みがき粉 マウスウォッシュ

読者のみなさまから寄せられた素敵な投稿を、クウネル・サロンで紹介する参加型企画『わたしジャーナル』。日々の暮らしで見つけたワクワクを、Instagramで専用ハッシュタグをつけてシェアしていただいています。

今日は、 #クウネル偏愛もの から。@kani518さんリコメンド、人にも環境にもやさしいと人気のケアブランド『エコストア』のオーラルケアアイテムをご紹介します。

洗剤や柔軟剤、食器用洗剤や住宅用クリーナーなど、さまざまなケア用アイテムを展開するオーストラリア発の『エコストア』。人にも安心で、環境にもやさしい成分を使用しています。

今回おすすめいただいたのは、オーラルケア用の「ナチュラルマウスウォッシュ」「トゥースペースト」

「以前から『エコストア』の洗剤と柔軟剤を使っていました。環境にも人にもやさしい成分へのこだわりと、爽やかな香りが気に入っていて、何度も買い続けています。『コスメキッチン』で洗剤をリピ買いした時、このオーラルケアセットを見かけて、購入してみました」

エコストア 歯みがき粉 マウスウォッシュ
スッキリとしたパッケージも人気の理由。

「人工甘味料や合成香料不使用なので、何より体にやさしい。使い心地は、どちらもマイルドなミント味で癖がないのもおすすめです。マウスウォッシュは、甘すぎず、苦すぎず、ピリピリしない程よい刺激を与えてくれますよ。アルコールフリーなので、口の中をやさしくすっきりさせてくれるのが嬉しいです」

口の中に入れるものは、自然由来のものにこだわりたいという人にぜひ。現在は、オンラインストアまたは、『コスメキッチン』の店舗などで購入ができるそうです。


◆わたしジャーナルの今までの記事はこちらから

『わたしジャーナル』では、みなさまからの素敵な投稿を随時募集中!「今日のお弁当うまくできた!」「おすすめのこれ、シェアしたい」「このおやつ知ってる?」「この本、とても感動します」「これって懐かしいよね?」 そんな、日々の暮らしで見つけたワクワクを、専用#(ハッシュタグ)をつけてシェアを。仲良しのお友達とおしゃべりする感覚で、あなたの「おすすめ」をどんどん教えてください。編集部で気になった投稿は、クウネル・サロンで紹介させていただきます。

キーワード