【IDメンバー限定プレゼント】淡水パール&ターコイズのネックレスにルーペが一体化したアイウェアネックレス。

ルーペコリエ

豪華アイテムで、毎回人気の〈クウネル・サロン〉IDメンバー限定のプレゼント。今回はルーペ一体型ネックレス『ルーペコリエ』を3名様にプレゼント。おしゃれなルーペをファッションの一部として、取り入れられる画期的なアイテムです。

「ルーペ」をファッションアイテムとしてデザインした、おしゃれで、機能的なアイウェアネックレスを提案している 『ルーペコリエ』 。兵庫県芦屋のアトリエでデザイナーと女性職人が丁寧に作り上げている一級品です。

ルーペは拡大鏡の2倍相当で、独特のニュアンスと発色が美しいイタリアのマテリアルを福井県鯖江の熟練した職人が磨き上げたもの。

レストランでメニューを読むとき、ギャラリーで案内を読むとき……。さっと胸元のネックレスに触れ、さりげなくルーペを覗く姿はとてもエレガントでスマート。

クリエイティブ・ディレクターの内波佳世子さん。神戸の真珠宝飾会社でアート・ディレクターとして活躍。宝飾生理学の観点から『 LOUPE COLLIER /ルーペコリエ 』 をスタートさせた。 大人女性の視点で、日本の高い技術を生かした商品の研究と開発に努めている。

/

ネックレスは、パールや天然石、ビーズを配したエレガントなタイプから、チェーンのシンプルなものまでデザイン豊富。さまざまなコーディネートに対応してくれます。 美しいパールをラウンドのほか、ドロップ形やポテト形など、バロックのもつそれぞれの特徴を生かしたデザイン多く、「真珠の街神戸」発ならでは。

クウネル・サロンがプレゼントに選んだのは、 シルバーグレーの淡水真珠とターコイズとのバランスが美しいネックレス。 イタリアンパープルのルーペとタッセルでおしゃれ度が増しています。淡水真珠パールの間にゴールドのパーツを挟んであるので、コンサバになり過ぎず、カジュアルスタイルでも楽しめます。

ルーペコリエ プレゼント
ルーペを外してネックレスだけで、1連や2連で首元を華やかに彩ることも。

プレゼントの応募をする



『神戸大丸』にポップアップショップがオープン!


キーワード