モデル・原由美さんの夏の装い。トップスはシンプルに、ボトムで遊ぶのが気分です。

原由美さん スナップ

<クウネル・サロン>プレミアムメンバーの原由美さんに夏のコーディネートを見せていただきました。ポイントは鮮やかな色や柄のボトムです。

ノーブルな雰囲気が魅力の原さん。普段の装いもモノトーンのアイテム中心の落ち着いたコーディネートが多いといいます。

「シンプルな服にアクセサリーでアクセントを利かせるのが多いかしら?でも、夏はちょっと派手目なパンツもいいですよね」

柄物が苦手という方でも、顔から遠いボトムなら浮くこともなく取り入れやすいといいます。柄をコーディネートに取り入れると、ぐっと華やかな雰囲気になります。

原由美さん スナップ
t.yamaiの可憐な雰囲気のブラウスに、ドリス ヴァン ノッテンのシガレットパンツを合わせて。

もうひとつ、おすすめのボトムを紹介してくださいました。

「友人がやっているブランド『gigot』のスカートです。札幌にショップがあるのですが、カーゴパンツをアレンジしたこのスカートは、シンプルなトップスと合わせても存在感があって、サマになるんです。合わせる小物で、フェミニンにもマスキュランにもなって、コーディネートの楽しさがあります」

パイソン柄のベルトで、少しシャープな印象に。

こちらは、ジルサンダーのパンツを合わせて。

/

原由美さんの記事、そのほかいろいろ
新プレミアムメンバー登場!原由美さんの新しく見つけたライフワークとは?
保護犬を引き取って早1年。私たち夫婦の暮らしは2匹のおかげで整いました。

キーワード