ku:nel3月号が発売です!キャッチフレーズは「どんな時でもおしゃれは心の励み!」

クウネル2020 3月号

いよいよ『クウネル』3月号が発売となりました。『クウネル』がリニューアルしてから5年となる記念の号です。読者の皆様に支えられ、5周年を無事、迎えられたことを心より感謝いたします。内容を少しご紹介しますね!

今号は『パリ・東京 おしゃれサンプル128』のファッション大特集です。キャッチフレーズは「どんな時でも、おしゃれは心の励み」。行動が制約されているいまこそ、「自分のため」におしゃれをして元気になりましょうという思いを込め、たくさんの「おしゃれサンプル」を紹介しています。

/

パリ・東京の街でのスナップ企画では、ストリートのリアルなおしゃれが参考になります。大人気企画『おしゃれな人はおしゃれな人を呼ぶ』は、お互いが「素敵」と認め合う女性たちの着こなしサンプルが刺激的でした。大人の女性がプロデュースするブランド紹介も。同世代ならではの工夫がいっぱいで、ひとつもっていると頼りになることと思います。

クウネル2020 3月号

小林麻美さん、結城アンナさん、『クウネル』のおしゃれミューズのファッションもたっぷりとご紹介します。そして、私たちの憧れ、いつもかっこいい島田順子さんも登場!『島田順子スペシャル』と題し、フランスの田舎・ブーロンマーロットを拠点とした新しい暮らしや、春の素敵な装いを16Pものボリュームでご紹介しています。

/

パン界で新たなブームの予感のサワードウやジャムパンなど、パンの最新情報も見逃せません。

/

大人のときめきが詰まったクウネル3月号です。
試し読みとご購入は
こちらまで!

キーワード