温かな気持ちと想いをつなぐ、メゾン・デュ・ショコラの桜香る限定チョコレート

メゾン・デュ・ショコラ チェリー ブロッサム1

ラ・メゾン・デュ・ショコラから定番レシピ 7種類 8粒と限定レシピ1種 2粒のボンボン・ドゥ・ショコラの10粒を詰め合わせた限定ボックス「チェリー ブロッサム」が発売中。

桜の下で、家族や友達など大切な人達と過ごす、楽しくそして心温まるひとときを思い浮かべながら、世界中でライフスタイルの変化が起きている今だからこそ 、和やかなひとときをもたらす美しい桜の元に心を一つにして助け合い乗り切って行こう、という想いが込められたボックス 「チェリー ブロッサム」が期間限定で発売中。

「チェリー ブロッサム」は、定番レシピ 7種類 8粒と限定レシピ1種 2粒のボンボン・ドゥ・ショコラを詰合せた 10粒入のボックス。 限定レシピの「テ フルール ドゥ スリズィエ」は、シェフ・パティシエ・ショコラティエでM.O.F.(フランス国家最優秀職人章)ショコラティエ部門の称号を持つニコラ・クロワゾーが、桜の可憐な美しさをショコラで表現したダークガナッシュ。口に含むとどこか懐かしい桜のほのかな香りが口いっぱいに広がり桜を愛でる心のように優しく包み込みます。

「桜」を愛でるような優しい想いをつなぐショコラ「チェリー ブロッサム」は、売り上げの20%が新型コロナウィルス感染症拡大に伴う支援活動を行う「日本財団」へ寄付されます。コロナ禍において困難な状況に陥った子供たちや日本の医療を守る支援活動です 。
世界中でライフスタイルの変化が起きている中、和やかなひとときをもたらす美しい桜の元に心を一つにして助け合い乗り切って行こう、という想いが込められています。

/

 

 

 

キーワード