毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】2月6日(月)〜2月12日(日)の運気の流れは!?

中園ミホの福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください


運気が変わるタイミングです

今週から、いよいよ「2023年の運気」が本格的に始まります。 気持ち新たに、今年の目標に向かって進んでいきましょう。占いは、運をつかみ、夢に近づくための頼れる相棒。 「福寿縁うらない特別版」をもう一度見直して、気をつけるべき点や一年の進め方について確認しておきましょう。

今週の「亀」は、リラックスを心がけて。食事のリズムを見直すと、コンディションが整うでしょう。「鯛」は、自分を鍛える一週間。苦労や困難を感じるかもしれませんが、逃げずに、周りの力を借りながら乗り越えましょう。


■富士タイプ■

今週の富士タイプは、良い出会いに恵まれます。いつもより行動範囲を広げてアクティブに動きましょう。思い切ったチャレンジも吉。世界が広がります。

仕事運は、とにかく経験を積むことが大切な時期。どんどんチャレンジしていきましょう。自分には無理だと諦めていたことも、やってみると意外とうまくいくかもしれませんよ。

金曜日は、料理中の火傷やケガに注意。ぼんやりして包丁で指を切ったり、お皿を割ったりしないように。


■鶴タイプ■

鶴タイプは、運気がぐんぐん上昇しています。目標に向けてこのまま努力を続けましょう。思うような結果が出なくても焦らずに。今は目の前のことに集中し、地道に続けることが大切です。

健康面は、頑張ってきた人ほど、疲れが出やすい時期。落ち込みやすくなったり、ネガティブ思考になったりしたら、それは体からの「疲れた」のサイン。小まめに休憩を取り、クールダウンするようにしてください。早めのメンテナンスを心がけましょう。

木曜日は、疲れやストレスからか、実力を発揮しづらい日。無理をせず、きちんと休みをとりましょう。


■達磨タイプ■

達磨タイプは、思い通りに事が進んだり、ラッキーが重なったりと、自然と笑みがこぼれる一週間。幸運が訪れたら、周りの人に「おすそ分け」を。さらに運気がアップしますよ。

健康運は、夕食を早めに取るようにすると好調をキープできます。寝る前の空腹、お菓子や揚げ物の誘惑に負けないで。

日曜日は、空回りしやすい日。自ら動くより、流れに身を任せた方が良いでしょう。冷静に状況を見守りましょう。


■亀タイプ■

亀タイプは、コンディションを整えたい一週間。細かいことは気にせず、リラックスして過ごしましょう。また、夕食は早めに取り、寝る前にお菓子やケーキを食べないようにするなど、食事のリズムを見直してみて。体調が整い、健やかに過ごせます。

仕事運は、やる気が起きず、ミスを連発してしまいそう。まずは身も心もリフレッシュを!岩盤浴や半身浴で汗をかきましょう。

月曜日は、行動範囲を広げると吉。気になっているお店に足を運んでみて。


■龍タイプ■

龍タイプは、勢いのある運気。新しいことを始めたり、ステップアップするのに絶好のチャンスです。どんどん積極的に動いて、運をつかみましょう。

出会い運も好調で、懐かしい人と街中でばったりなんてこともありそうです。近況報告がてら、悩み事も相談してみて。いい人を紹介してもらえるかもしれませんよ。

土曜日は、調子に乗るとイタイ目に。気を引き締めて。


■狛犬タイプ■

狛犬タイプは、事前準備や下調べが甘いとピンチに。手を抜かず、入念にするようにしてください。

金運は、節約を心がけたい時期。「まとめ買い」や「衝動買い」はせず、今いるものだけを買うようにしてください。フードロスにしないよう、ストック食材の賞味期限チェックも忘れずに。

水曜日は、懐かしい人との会話が吉。ずっと会っていない人に連絡してみて。


■宝船タイプ■

宝船タイプは、穏やかな運気です。新しいことを始めたり、大きな変化を求めたくなるかもしれませんが、今ある幸せに目を向け、経験を活かすことを考えてみてください。

仕事面でも、職場の「謎ルール」を廃止しようと思ったり、やり方を変えたくなったりするかもしれませんが、独りよがりに陥りそうです。焦らず、周りの人を納得させて仲間を増やしていきましょう。急がば回れです。

木曜日は、鍛えられる日。苦戦しますが、逃げずに取り組むとスキルアップに繋がります。


■熊手タイプ■

熊手タイプは、勢いのある運勢。思いがけない偶然が重なり、幸運を感じる一週間となるでしょう。きっと思いがけない発見があったり、良いアイディアがひらめいたりこともあるはずです。

金運は、頑張ってきたことが実を結ぶとき。努力を続けてきた人は、給料アップや臨時収入があるかもしれませんよ。

火曜日は、株の売買や資産運用についての本を読むなど、お金の勉強をすると吉。


■鯛タイプ■

鯛タイプは、辛いことや苦しいことがあるかもしれませんが、自分を鍛えるチャンスだと思って、逃げずに取り組んでください。一人で解決しようとせず、周りの人の力を借りて一緒に乗り越えていくことも大切です。踏ん張りましょう。

健康運は、気力・体力ともに萎えてしまう時期。年を重ねるごとに難しくなりますが、うまく自分の体と付き合っていきましょう。体を動かすと体力がつき、気分もリフレッシュ。おすすめです。

火曜日は、注意が散漫になりやすい日。無理に続けるとミスにつながるので、集中力が切れたと思ったら、早めに切り上げて帰りましょう。


■金平糖タイプ■

金平糖タイプは、ずっと目を背けていた問題に向き合うとき。いつかは解決しなければならないことです。覚悟を決めて動き出しましょう。その苦労はきっと報われます。

対人面では、「あの人がやってくれるはず」と思い込んでいると、イライラが募ったり、裏切られたような気持ちに。周りの人に期待しすぎないよう注意してください。

木曜日は、机の上をすっきりさせると吉。集中力が高まり、仕事がはかどります。


■招き猫タイプ■

今週の招き猫タイプは、運気がすくすく育ち、勘が冴えています。直感や思いつきを大切にどんどん動きましょう。好奇心の針が少しでも振れたら、まずは調べてみることです。

一方で、飽きっぽくもなるときです。途中でやめてしまうのは、せっかく出た芽がもったいない。花を咲かせられるように努力を続けましょう。

仕事運は「変化」がキーワード。環境が変わったり、考え方が変わったりすることがありそうです。現状に不満がある人は、異動を願い出たり、転職を検討するのもいいかもしれません。

日曜日は、集中力が続かずイライラ。無理せずゆっくり休んで。


■神輿タイプ■

神輿タイプは、新しい運気を迎え入れるとき。読まない本や飽きてしまった小物を処分するなど、身の回りを整理してください。空いたスペースが生まれれば、心にもゆとりが出てくるはずです。

金運も、調理器具や仕事道具を買い換えたり、修理したりする費用に充てると良い時期。古くなったり、使えなくなったものをいつまでも放置しないように。

金曜日は、アクティブになれる日。アイディアは頭の中だけで終わらせず、行動を。


\福寿縁うらないをもっと詳しく解説/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)